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The Critical Path

テクニカルサポートサービス

ブリスコラでは、お客様の問題解決にあたるテクニカルサポートサービスをご用意しています。
製品の導入や使用方法、設定・設計方法に関するご質問・ご相談から、各種運用、管理に関するご質問・ご相談まで幅広く対応しております。お客様が要望されるスタイルで、お客様の問題解決に向けて全力でサポートいたします。
なお、テクニカルサポートサービスは、サポート契約をご締結頂いているお客様向けのサービスとなります。
テクニカルサポートサービスの特徴は、次の通りです。

テクニカルサポートサービスの特徴

  • 電話、FAX、E-Mailによるサポート
  •  お客様からのお問い合わせ方法は、電話、FAX、E-Mailの3つからのお問い合わせを受け付けています。
     お客様の一番便利な方法をお選びください。
     なお、FAX、E-Mailに関しては、24時間365日の問い合わせ受付が可能です。
  • 通常業務時間内によるサポート
  •  お客様からのお問い合わせは、通常業務時間(年末年始)を除く平日10:00~18:00となります。
     なお、緊急度が高いと判断されるお問い合わせ、障害などに対するサポートは、この範囲外でも対応します。
  • お問い合わせ回数は、無制限
  •  お問い合わせ回数に関しては、回数制限を設定しておりません。お気軽にご利用ください。
  • 初期応答時間は、2営業日
  •  初期応答時間は、2営業日を目標に設定しております。
     お客様の最初のお問い合わせから2日以内に1回目のご回答をいたします。
  • プロダクト・エキスパート
  •  経験と実績を積み重ねたプロダクト・エキスパートがきめ細かいテクニカルサポートをご提供します。

テクニカルサポートサービス お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口
  • Tel:03-6441-2614
  • Fax:03-6441-2615
  • ※通常業務時間(年末年始)を除く 平日10:00~18:00

サービス

サービス概要
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